CASE

キャンペーン施策実施でインプレッション10万増加!運用6ヶ月でフォロワー数2,900人にアップ!

わかさま陶芸
若林健吾 様

事業内容

栃木県益子市の自然の中で、手作りにこだわった益子焼を製作,販売しています。
現代社会に足りないものを、毎日使える和食器で補いたい、というコンセプトのもと、大地に根ざしたものづくりをしています。

https://wakasama-mashiko.com/

アットファンズをパートナーに

決められた理由は

どんなところですか?

以前よりSNSの強化を図りたいと思っており、今回依頼を決めました。
女性目線のサポートをして頂けるということが私たちのメインターゲットである女性への訴求にうまくマッチすると考えました。

運用後、事業はどのように

変化しましたか?

運用6ヶ月でフォロワー数2,900人にアップしました。
またプレゼントキャンペーンなどの実施でインプレッションも10万増加しました。
今まで自分たちでSNS運用している限りではフォロワーが増えないこと、攻めた施策ができないことが懸念点でしたが、今までできなかった施策が実施でき効果に繋がりました。

お客様事例一覧