CASE

未開拓の若年層へのリーチが実現。運用10ヶ月でフォロワー4,975人増加!

徳永製菓株式会社
上迫 豊 様

事業内容

創業明治二年より豆にかかわり続け、「おいしく、楽しく、体に良い」をモットーにして商品作りをしてまいりました。
「おいしく」で笑顔を、「楽しく」で驚きを、「体に良い」で安心を、お客様にお届けしたい…そんな気持ちで、これからも、そしてこれからもずっとお菓子を作り続けてまいります。

https://www.mametoku.co.jp/

運用後、事業はどのように

変化しましたか?

SNSを全く活用していなかったのですが今回会社として初めてSNSマーケティングに取り組みました。
お客様層が高齢化していることもあり、若年層へ向けたPRと、若年層のファン化を目的に運用を開始しました。
運用約10ヶ月で、Instagramフォロワーが4,975人増加したこと、またプレゼントキャンペーン実施時には1,237人のフォロワーアップに繋がりました。
今までリーチできなかった若年層のお客様にリーチできたこと、実店舗のPRツールとしてSNSをうまく活用出来たことは大きな進歩となりました。

アットファンズに依頼をしてみて

いかがでしたか?

いつもタイムリーかつスピーディーに対応いただきました。
何も分からない中で不安も大きかったですが、スピーディーに対応頂いたことは大きな安心感に繋がりました。
また、キャンペーンなど多くの提案をしてもらえたことも、満足でした。

お客様事例一覧