CASE

運用6か月でフォロワー数10,000人達成!

株式会社カウカウフードシステム
SNS担当者 様

事業内容

大阪のお土産スイーツ店「マダムシンコ」を経営。
オリジナリティーあふれる発想といつも変わらぬ“おもてなしの心”を大切に、
ショップ、カフェ、オンライン。さまざまな場面、さまざまな空間で出会うすべてのお客様の記憶に残る『甘い余韻』となるために。
マダムシンコはオリジナリティあふれる発想と、お客様への深いおもてなしの心により、”ひと味ちがう”新しいスイーツを常に生み出しています。

https://cowcowfoodsystem.com/

アットファンズがお役に立てた部分は

どのようなところですか?

Instagramフォロワー数が、目標としていた10,000人に達成し、今もフォローアップし続けています!

SNSコンサルティング前は

どのような課題がありましたか?

SNSを活用した購入への誘導をして行きたいと模索していました。

アットファンズをパートナーに

決められた理由は

どんなところですか?

知人の紹介でアットファンズ・マーケティングさんと出会いました。
正しいSNS運用が分からずに、社内で片手間でInstagram運用をしていましたが、SNS戦略については全く考えられていませんでした。
飲食業界の実績も多くあるプロにお願いしたいと思いご依頼を決めました。

運用後、事業はどのように

変化しましたか?

アットファンズ・マーケティングさんに運用をお願いし、運用6か月でフォロワー数10,000人達成して頂きました。
マダムシンコの認知も広がっていると感じています。

アットファンズに依頼をしてみて

いかがでしたか?

月ごとのアクセスデータや分析結果など、非常にわかりやすく開示頂けています。
今後はより購買に結び付ける戦略をとっていければと思っています。

お客様事例一覧