CASE

インフルエンサー施策でプロフィール表示が通常の約7倍に!運用1ヵ月でフォロワー数60→1000にアップ!

株式会社ダイナミクス様
天正勲 様

事業内容

お好み焼き「いっきゅうさん」、焼き鳥「鳥二郎」、日本酒居酒屋「きさらぎ」など、日本の食文化の多様なニーズに応える店舗を全国に100店舗以上展開。
「家庭の食卓に続く第二の一家団欒の場、活気と笑顔と感謝のあふれる場」をコンセプトに愛され続けるお店の充実・拡大をしていきます。

https://www.dinamix.co.jp/

アットファンズがお役に立てた部分は

どのようなところですか?

今まで投稿をしていなかった、リール動画を多く投稿いただきインプレッション数がアップ。
動画についても多くのノウハウを教えて頂き、今後の活動に生かしていくことができそうです。

アットファンズをパートナーに

決められた理由は

どんなところですか?

他社に比べて運用費用が安価だったことです。
また、アットファンズの社長が飲食業界出身だったこともあり、飲食業界の知識が豊富だったこと、飲食業界の実績が豊富だったことが、安心してお願いできる要因でした。

運用後、事業はどのように

変化しましたか?

1ヵ月でフォロワー数60から1000にアップしました。
また、リニューアル店舗オープン前にインフルエンサー施策を実施したところ、プロフィール表示が通常の約7倍にアップし、インプレッション数も通常の10倍以上にアップしました。
オープン前の店舗認知アップに非常に有効的な施策を実施することが出来ました。

アットファンズに依頼をしてみて

いかがでしたか?

女性ならではの視点で柔軟な対応力がありとても助かりました。
いつもご丁寧にご対応いただき、安心してご依頼することができました。とても助かりました。

お客様事例一覧