CASE

運用6ヶ月で、KPIとしていたInstagramのフォロワー数5000人達成!

株式会社創健社
営業本部 北林貴文 様

事業内容

創健社は、半世紀を超える歴史を持つこだわりの食品会社です。
創業から50年以上「地球環境を大切にし、食生活の提案を通して人々の健康的な生活向上に貢献する」事を経営理念にかかげ、食べものの栄養や安全性を追求し、商品の開発や販売を行っております。

http://sokensha.co.jp/

アットファンズがお役に立てた部分は

どのようなところですか?

運用当初からInstagramのフォロワーが増えいないという課題がありました。
今まで社内で手探りで運用していましたが、プロの視点を取り入れたいということでアットファンズさんにご依頼させて頂きました。
お陰様で、目標としていたフォロワーのKPIも予想より早く達成しました。
課題だったフォロワー数増加にご協力頂きました!

SNSコンサルティング前は

どのような課題がありましたか?

Instagramのフォロワー数がなかなか増えないという課題を持っていました。
また、SNS運営自体をどうしていったらよいか方向性が見いだせないという課題があり、SNS運用のフォローアップがすぐにでも必要な状況でした。

アットファンズをパートナーに

決められた理由は

どんなところですか?

SNSを外部の方に依頼するのは初めてでしたが、具体的な分析による施策実施をしてくれるところや、きめ細やかな提案及びフォロー体制が魅力に感じました。

運用後、事業はどのように

変化しましたか?

運用6ヶ月で、KPIとしていたInstagramのフォロワー数5000人達成!
予想より1ヶ月早いKPI達成で非常に満足しております。
Instagram内でも弊社のファンが増えてきました。

アットファンズに依頼をしてみて

いかがでしたか?

こちらが専門的な知識がない中の打合せでも、専門的な言葉を多用せず、具体的な施策を打ち出しスピーディに行動し、納得できる答えを導き出してくれるので大変助かっております。
投げかけに対しても迅速に答えてくれることに関しましても安心感があります。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様事例一覧