CASE

個人のお客様からの注文が増加致しました!

株式会社XLV JAPAN
SNS担当者 様

事業内容

XLVは、第5代目ヴィトンファミリー、ザビエ・ルイ・ヴィトンが創ったプライベートレーベルです。
XLVは、大切な人への贈り物として、XLVは、あなたの最良のパートナを目指しています。

http://www.xlvjapan.co.jp/index.html

アットファンズがお役に立てた部分は

どのようなところですか?

Instagram運用をお願いして、2か月ほどで個人のお客様からの注文が増加致しました!
すぐに反響が出ていてとても満足しています!
また、プロの写真撮影も入れて頂き、商品の魅力が前面に伝わるアカウントになったと思います。

SNSコンサルティング前は

どのような課題がありましたか?

もともとBtoBがメインの販売でしたが、BtoCの販路も伸ばしていきたいと考えておりました。
社内の男性営業マンが、Instagram運用をしていたのですが、個人でもInstagram運用をしたことが無いスタッフだったのでどのようにしたらいいかお手上げ状態でした。
写真も自分のスマホで撮ったものを使っていましたが、見栄えが良くないのは感じていましたが、どのように改善したらよいか分からないという状況でした。
ただ、商品の特性上、Instagramとの相性は良いと理解していたので、どうにかしてInstagramを盛り上げなければと感じていました。

アットファンズをパートナーに

決められた理由は

どんなところですか?

運用コストと運用方法が明確で分かりやすかったところが一番の決めてでした。
また、Instagramのプロにお任せできるという安心感もあり、ご依頼を決めました。

運用後、事業はどのように

変化しましたか?

フォロワーが1ヶ月で4倍以上に増加しました!
今まで全くフォロワーが増えなかったのですが、やり方を変えただけでフォロワー数が伸びてびっくりしました。
フォロワー数に伴って、ネットショップから新規のお客様からのご注文も増え、運用の成果を実感しています。

アットファンズに依頼をしてみて

いかがでしたか?

毎週の投稿報告や、毎月の分析レポートや運用結果報告など、こまめにご連絡いただけるので安心してお任せできます。
今後はInstagramキャンペーンもどんどん実施していきたいと思っています。

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