!-- Google Tag Manager (noscript) -->

News

お知らせ

Customer Voice にて湯多利の里 伊那華様の事例をご紹介📢

2024/07/22

Customer Voice ページにて、弊社クライアントさまの実際の声と成果を掲載中。

湯多利の里 伊那華様の事例をご紹介📢

《湯多利の里 伊那華様》

日本一の星空の村 長野県阿智村の昼神温泉郷にある、温泉旅館 湯多利の里伊那華とお宿山翡翠。

自慢の合計19種のお風呂、人に優しいバリアフリーの客室、豊富なメニューのバイキング料理と故郷の会席料理、エステサロンが充実。自然豊かな場所で安心安全の自社農園で育った四季折々の野菜やいちごやさくらんぼなどを収穫し、お料理に提供しています。

この他にも季節になるとさくらんぼ狩りやいちご狩り、日本庭園やなつかしの昭和コーナーなど、お子様から大人の方まで楽しめます。

https://www.inaka-hirugami.jp

女性視点での運用がご依頼の決め手。

長期継続運用により約4年半のインプレッション合計295,914回、エンゲージメント率平均12.1%!

月2〜3回程度の投稿でも確実に実績を積み上げる秘訣は“長期的な運用”にあった。

詳細はCustomer Voiceよりご覧ください。

https://atfanz-m.co.jp/customervoice/839-2

CONTACT

SNSは正しい知識で運用することで、必ず成果が出るマーケティング手法です。
費用対効果を最大化するために、まずは現状把握が必要不可欠です。
アットファンズ・マーケティングに在籍するコンサルタントが、貴社と同じ目線で、全力でお悩み解決のお手伝いをいたします。
まずは無料の相談から。

常に前例のない
ワクワクを私たちと。